
伊織とv恥ずかしくてカメラ見れんかった(>_<)

以下イベント感想だけど私を知ってる人ならわかってると思いますが達央重視になりますのであしからずm(__)m

昼はゆったり後ろの方から、夜は3列目でイベントをこんなに近くで見たことない!って位置で参加してきましたv
SM組が登場してまず興奮したのがたつ衣装が浴衣!!浴衣だよ~(≧▼≦)似合う!可愛かったv
ステージに+花道があって後ろからでもちゃんと見えるんだよ☆
遊佐様→ボケ時々ツッコミたつ→ツッコミ
梶くん→いじられる
バランスがよろしい(^_^)v
みんなパラパラ踊れなすぎて散々(^o^)盆踊りですかww特にしょーろーさん!
たつのモデルウォークガチ上手い!セクシーウォークは得意の色気を惜しみ無く振り撒いてたよ///浴衣だからいつも以上の破壊力!!!!
伊織なたつがこんな至近距離にいてこのドキドキをどうしていいかわからず来ちゃんの腕をずっと叩いたり、握ったり、揺すったりしてたなぁ←
まぁ、遊佐様に対しての来ちゃんの反応も充分気持ち悪かった☆。。。つまり2人とも酷い\(^o^)/でもあまりにキャーってなりすぎてサイリウム壊したときはさすがに来ちゃんにつっこまれた(^_^;)

昼の部の時点で歌がないことがわかって若干残念に思ってたら夜の部プリンセスへのアピールでたつがアドリブでさっき作ったというラップを披露( 〃▽〃)
ごめん。フィルターだとかなんと言われてもいいや、言わせて。。。たつカッコイイvV
もちろん、ただのオヤジな遊佐カメラマンも梶くんの呪文lastkissも面白かったよ♪
プレジデントの彼部屋はごめん、無いわww
。。。ぅあぁっ!!まだまだ書きたいことがありすぎてまとまらないし書ききれない!とにかく伊織とたつにドキドキしっぱなしだったって事ですv
イベントメンバーの皆様、最初から最後まで楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
そして、そして行き帰りの新幹線以外座ってないというハードな1日だったけど来ちゃん付き合ってくれてありがとう(^^)次はDCだね!これもチケット争奪戦頑張ろう(^o^)/
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
