
マクタッキーのメガサイズバーガーだよ(^q^)

ヤマステ聴いた!私のSMの解釈間違ってなかった!!たつも梶くんもそう思ってたみたい(^_^;)
ずっと思ってたんだけど、認めたくなかった部分もあって自分から言えなかったんだよね(>_<)。。。ちょっと悲しくはあるけどね。

すーさんの回もだけど仲の良い人相手だとたつイキイキしてて楽しそう☆次も引き続き梶くんだから更新が楽しみv





。。。とタイトル何がレッドゾーンかと言うと身体です(-_-;)
朝病院行ったんだけど前より状況が悪化してると言われたので家族の目もあるし、しばらく大人しくする事にしました。(出来るかな;←)
本人は元気だし、スタジオとか予約・キャンセルが絡んでるモノは行くつもりだけどおデートとかはごめんなさいするかもしれませんm(__)m←そうなったら早めに連絡します!!
ストレス、考えすぎって恐ろしいね。何も考えないようにはしたいけど。。。まぁ、無理だよね(^_^;)

何度も言うけど元気だから!!私元気だよ!!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
