


地味にやってました☆

ラキド→結局やってます;ジャンさん!!可愛い過ぎでしょ(≧▼≦)しゃべり方にキュンキュンする!!ちょっゲップwニャムニャムはあのいかにもなハートのマスに止まらなければないみたいだし、狙わなければよっぽど止まることはないだろうから安心!ジュリジャンが一番好きv年下組が好きv

SRX→何なんだこいつらのもちゃもちゃ具合は!!!!可愛い!相変わらずの掛け合いが楽しい!!今回はサブスタンスもガッツリもちゃもちゃに参加してくるので楽しさ倍増☆早くお楽しみにとってあるヨウスケまでたどり着きたいvV

死神→日生先輩、キャラ紹介だけ見てると嫌いじゃないけど大好きなタイプではないので後回しにしようかと思ったけど製作側が『この作品は万人受けはしない』『特に日生は好き嫌いハッキリ別れる』って言うもんだから気になってしまって。。。確かに明るい話ではなさそうだけど(^_^;)

。。。ってもまだどれも中途半端な進み具合なんだけどね(´Д`)体調面もあったけどなかなかやる時間がとれなかったからなぁ。つばめさんに借りた朧村正もやらなきゃだし、テイルズも予約したからサクサク消化したいのだけどな(>_<)

↑こんなこと言って一番順調にやり進めてるのはデスコネだったりするw
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
