

先週仕事を連日欠勤したため、明日と家の用事日以外の休みがなくなりました(;_;)今日も働いてきた(;_;)(;_;)いいんだ、翼の誕生日祝いは出来るもん。。。

それより!バカテスのお菓子が入荷してきた!うちとのコラボ商品らしい(≧▼≦)職場だっていうのに喜んで買いまくってしまったwwだって対象商品2個につき、オリジナルクリアファイルがもらえんだよ!Fクラスメンバーがハロハロ持ってたりするんだよv

ついでに今期アニメ中間感想☆

バカテス→二期になっても相変わらずのテンポの良さでなんも考えずに笑ってみられるからいい!秋久と雄二、翔子が好きvこいつらもみんなでもちゃもちゃ具合が可愛くて、可愛くて(>_<)Blu-rayも全巻予約済みなんだから(^_^)v

ピンドラ→私の今期一番の期待を裏切らないぶっ飛んだ作品♪今は謎だらけで説明上手く出来ないけど幾原監督の事だからきっと伏線が張り巡らされているに違いない(>_<)せいぞーんせんりゃくぅ~\(^o^)/

BLOOD-C→これは。。。うーん。。。5話目にしてやっと動いてくれたな(^_^;)前置きが長すぎ。BLOODシリーズは好きだし、今回はキャラデザ&脚本的にも中の人的にも楽しみだったんでここからの巻き返しに期待したい!『前半の感想申し訳ない事言ったm(__)m、さすがCLAMP!!』と思わせてほしい。ちなみにシリーズはラストヴァンパイアが一番好きです。

。。。あとは久々にけいおん見返したらムギが可愛くて癒された(´▽`)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
