ブロ

本日は、真壁翼Birhday(とても良い発音でお願いします)ですよ☆
ツンデレ、美的センスゼロ!壊滅的おバカ、でも純情ピュアなちゅばさが大好き!!!

前にも書いたんだけど翼誕の何を張り切ったのかというともちろん、[ケーキ]です(>_<)vデザインは全てワタクシが致しました☆近所に出来たケーキ屋さんがオーダーケーキも受けてくれると聞きつけて「コレだ!」lって。
写真じゃわかりにくいかもだけど翼=バラって事でクリームもイチゴを使って全体的に赤&ピンクにしてもらってます(*^^)v
本当は本物のバラも飾りたかったんだけどオーダーしたのがギリでお店側に「そのデザインだと素材を用意出来ない」と言われてしまって多少妥協したけどなかなか満足いくものに仕上がってよかったなv
チョコプレートの文字だけは愛で自分で書きました(*^_^*)これだけは譲れない!


そんなケーキをもってつばめさんにお付き合い頂き、翼誕撮影して来ました!
ブロ
ケーキが主役なのでピントはケーキでw
翼ってシンプルだからコスすごく難しい(;_:)この日もメイクとかいろいろ自分なりに新たなことしてみたんだけど思い切りが足りず失敗した。。。小心者な自分はやりすぎ位がちょうどいいかもしれない、次はそうしてみよう(/_;)
愛ゆえにきっと終着点は見ないだろうけど頑張り続けてみようと思います(>_<)。。。と彼の誕生日に改めて決意!!

実はこの撮影会、翼もへったくれもない位前に行ったのでつばめさん、いまさらですが改めてこの時はありがとうございましたm(__)m

来月は去年に引き続き、翼に会いに幕張に行くよ(●^o^●)しかも、ありえない、一生分の運使い果たしたかもしれないくらいのゴールデンチケットでvV待っててね、張り切ってそりゃぁもう張り切って会いに行くから!!

Happy Birthday☆翼、ずーーーーっと大好きだ!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
