
伊織なキーホルダー買った(≧▼≦)渋谷駅の列車到着音が流れるんだよww
ちょっと思ったより大きかったからストラップもやっぱり買おうかな☆


夏コミの岩Dトークショー行った子に教えてもらったんだけどヤマノテ当初イエスがCVたつになる予定だったらしい(οдО)!!でもそれじゃいかにもだから伊織になったんだって☆
ドS兄さんもヒロイン『女』呼びだしカブっちゃうからかな、イエスなたつも絶対似合うに決まってるし、聴きたかったけど伊織でいてくれて良かった!!

。。。お使い頼んだSM限定は瞬殺だったらしく手に入らず残念だったけど素敵な情報ありがとう\(^o^)/しっかしSM人気に毎度涙(;_;)


週末のスタジオの準備してるんだけどまだ何やろうか定まってない←
新規は盆休みで家族の目もあるし、1着が限界だし(^_^;)だから手持ちでやりたいけどやってない子をやりたいな☆

まぁ、何をするにも放置してばかりの衣装だからズラは作り直しだな(´Д`)注文しなきゃだから明日までには何やるか決めないと!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
