

引っ越すからって荷物整理でお兄ちゃんがくれた~(≧▼≦)

これ一番くじでなかなか出なかったヤツだ(;_;)ロロをやたら所持してるのよね。。。

んで葵座!。。。開封はちょっとまっててね(^_^;)←
先行ドラマCD聞いた限りはハチやかましいw第一印象はケンスケなのv森久保兄さんだし!
最近ストラバの話ばっかしてたから夏恋したいなぁ(^^)さぁて、どこから消化していこうか。。。
スポンサーサイト
コメント
ストラバと聞いて←
夏恋貸しますよー(*´▽`*)是非ともタクミとバカップルになってみてください(笑)
2011/08/24(Wed) 07:36 | URL | らいと | 【編集
らいちゃんv
ちょ、ちょ、ちょーと!?
私は恭介がいいんですけど!!

タクミ無理だからwwセリフ言い終わる前に次ボタン押してやるぜΨ(`∀´#)
ぼっちゃま会長も爆笑必至だと思ってる☆
2011/08/25(Thu) 07:00 | URL | おーぎ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
