ナギがストライクv

こういう人ってどれだけ相手を想っても絶対叶わないんだよね、ユーゴとかに持ってかれちゃうんだろうな(;_;)。。。でもそこがいい!←

SRXのヨウスケも報われないタイプだと思う。(彼の場合は報われてないことに気づいてなさそうだけど)
以下私の勝手なヨウスケへのイメージ思い込み嫌いな人は見ない方がいいです(;^_^A

なんでもそつなくこなせるんだけど自分の事には鈍感で好きな人だけの為に突っ走りたいけどやっぱり仲間も大切で。。。そんなこんなしてる間に好きな人をその仲間に持ってかれちゃうみたいなね。
そんなことになっても結局どちらも大好きで自分にはかけが得ない人達だから2人が幸せならいいかと思ってしまうんだと思う。
簡単に言えば自己主張が苦手なんだね、そういう点ではかなり不器用。
彼は主役っぽくない主人公。漫画とかアニメになったら絶対タクトが主役だと思うし。もしヨウスケが主役だったとしてもタクトの話を彼目線でみるみたいな?
まぁ、何よりヨウスケ自身がタクト大好きだからどうしようもないw
FDやって改めて思うことがあったり、そうやって考えたら彼が更に好きになった。
。。。ナギのこと考えてたのにいつの間にか話題がすり替わってしまった(^_^;)でも少し(これ以上書いたら収拾つかなくなるww)ヨウスケの事ぶちまけたらスッキリしたぞ(*^^*)思っていることを文章にするの難しいから全然うまく言い表せないのが悔しいけど。

と、とりあえずマグノリアの続きが楽しみである。ナギの活躍に期待なのです☆
。。。突然関係ないけど写メが反映されなくなったんだけど何故??誰か教えて~(;_;)(;_;)(;_;)
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
