
DCフルコンプ完了~(^^)v

終わってしまった。三作あわせてすっごく、すっごく好きだ!!笑い、感動、辛さ、ときめき。。。全部くれたゲームでした。ありがとう!!

DC感想
わかっていたけどイエスがツボったv可愛いな、アイツ(*^^*)展開的にはこういう尖った子によくある王道だったかなってわかっていてもキュンてするんだよね(>_<)
真ルートよりは断然恋愛ルート派です!TYB終えた後のイエスがプリンセスの為に変わろうとしてるところがvvv人のために何かするなんて生まれて初めてだよね、そう思えるプリンセスに出会えて良かったね、幸せになれよ゜+。(*′∇`)。+゜
真ルートは後で長々語るけどちょっと『えっ』て思ってしまったんだな(^^;

ハマーは。。。真ルートあれ普通ならバッドエンドじゃないかwwあまりの急展開にビックリしたわ(^_^;)ハマーだからしょうがないね、ハマーだもんね。

哲は真ルート一番キレイだったんじゃないかな??恋愛も無難にね☆あんみつあ~ん(^O^)をまさか哲がやるとは思わなかったから不意打ちに可愛いじゃん!て思ってしまった。

。。。ザクッとこんな感じかな。TYBはどのディスクもプリンス達のやり取りがテンポ良すぎて、バカすぎてお腹いたいwwもちゃもちゃ好きにはたまらんのです(^q^)DCは完全にハマイエだったけどね、哲頑張れw
さて、次は本題イエス真ルートで思ったこと。かなり偏った感想なんで次に回します。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
