
ガチで奪われたままだよ!どうしてくれるんだ??←


さて、前回の続き。イエス真ルートについてというかそれを終えての伊織への改めての感想です←
イエス真ルート良かったよ、指切りとかすごく良かったんだけどさ、伊織が救われてない!!前回めっちゃ伏線っぽい感じだったのに(;_;)
イエスはイエスで殺人鬼との関係は深かったと思うよ、恭平って存在は大切だったと思うよ。でもさ、彼らが出会うきっかけって大元は桐嶋兄妹事件からじゃん??それで伊織はずっといつきちゃんに愛情の他に罪悪感と使命感っていう複雑な気持ちをずっと抱えてて、それはSMの件でさらに強くなってしまったんだと思うのね、確かにプリンセスとは結ばれたかもしれないけど結局伊織は全てを失ったし、何より殺人鬼が誰だったのかを知らずにいつきちゃん問題も解決されないままなんて酷くない??伊織ルートにアレだけ絡んできたくせに。。。(;_;)
伊織にも恭平との何て言っていいか。。。ケリをつけさせてあげてほしかった。『何かスッキリしたわ』って言って笑わせてあげてほしかったな(;_;)(;_;)(;_;)
あーーっ!!この事についてめっちゃ話したい!!!!文章じゃ上手く言えないし、限度があるもん(*_*)このくらいにしとこ。

うわっ!もうこんな時間だ、明日は始発乗らなきゃだからもう寝なくちゃ(>_<)考え出したらモンモンしちゃったけど少しは寝とかないとね☆
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
