上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


addictionって中毒って意味らしいよ、極上の中毒性。。。それがvitaminX!!!!


来ちゃん、つばめさんと行ってきましたvitaminイベントvV
早速予約した物販を取りに行ってTシャツ着替えた。おみくじ缶バッチ開封、来ちゃんとお互い出た本命キャラのみを全部Tシャツに着けて主張w40個買ったのに7個しか翼出なかった、チッ!!

昼の部→ずっと好きで居続けたらいいことってあるんだな、まさかのアリーナ最前列(>_<)近い、近すぎる!!ヒゲパーマ達央!担任ジャパン翼!胸はって威張る翼!膝揃えて内股な翼!結婚会見する達央。。。とにかく可愛い!!あげたしたらキリがない(●´∀`●)
だいさくが期待通り暴走wwDは動きがキモいw(最上級に誉めてる!)リアルナナキヨなよっちんと鳥さんvに仔犬のような瞳のすがぽん。。。B6メンツはいつも仲良しで見てて楽しい!
杉田は妖精さん♪杉田って毎回挨拶の時、何気に良いこと言うんだよね。
終始欲望の赴くまま目の前で一が歌っていた(場所的に一の真ん前だったんだ☆)けど失礼にも背を向けて翼を目で追いまくってました←
ライブ中の翼のカッコ良さ異常vVあんなにナチュラルにウィンクやら投げキスする人って現実にいるんだね(>_<)来ちゃんは途中よっちんのバァンに撃ち抜かれて私に倒れかかってきたwあれはビックリしたww


夜の部→やった!翼の真ん前席だった、めっちゃ見やすいv
わかってはいたけど昼の部がまともだったと思える程の自由っぷりwwB6だけじゃなくT6もダメになった\(^o^)/みんな昭和の人だからボケやネタが古いw最近の子は一世風靡セピアなんてましてやたのきんトリオしらないよ(^_^;)
達央ヒゲそって着替えてたv可愛さup↑↑喉を壊しているとは思えない声量&歌唱、さすが翼様でございます。早く治るといいな。
。。。最後去年に引き続きまた号泣しました(;_;)EDの学園フロンティアの時点で既にヤバくて『本当に好きで良かった』とか思ったら感慨深くなってしまって(^_^;)それに加えたつの挨拶。あの人なんであんなに優しいの??いつもちゃんとファンの顔しっかりみようとしてくれたり、私たちファンもvitamin家族なんだって(;_;)(;_;)それを毎回だけどすごく、すごーく優しい声で話してくれるんだよ(;_;)(;_;)(;_;)
たつありがとう、キャストの皆様ありがとう、vitaminを作ってくれたスタッフの方々ありがとう、一緒に笑って泣いてくれた来ちゃんありがとう、保護者してくださったつばめさんありがとう。。。みんなみんなありがとう、大好き、これからもずーっと大好き!!!!

vitaminはまだまだ終わらないよ、X新作決まったし!探偵モノだよw
たつが言ったんだけど『これだけじゃないからな』ってえっ!?新作の他にまだなんかあるの??ここからはいつもの『これ以上はマジ怒られるw』ってさ(´ψψ`)
これだからvitamin中毒は一生治りそうにありません☆いいんだ、ずっとついてくし!!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。