
ゆっち、みはたん、さりはさんとvV
翼が肩を抱いてくれたよ゜+。(*′∇`)。+゜←
知り合う前からキュアで知ってたんだけど3人ともすっごくvitaminレイヤーで毎回愛を感じます。あのめっちゃ暑いなか涼しい顔してた、尊敬するm(__)m
構ってくれてありがとうね(^3^)/
ゆっちとは来月ドマイナー双子合わせするんだ☆お揃いの布ありがとうね、頑張って作るぞ(^3^)/楽しみ~vV

その前にアイドル作らなきゃな(^_^;)ウィッグもそろそろ注文しよっと。。。とは思っているのだけどビタイベで全て出しきってしまったみたいで気づくとぼんやりしてしまうんだよなぁ。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
