


昨日は来ちゃんと刈谷行ってきたよ(^3^)/

翼と一&ナナキヨ!!あたいの翼はいつになったら安定するのかしら(;_;)今回はチャームポイントの下マツゲ強調してみたけどやっぱり納得はしない、ゴールが見えない。ナナはインナー突貫工事で作製しました、何とか形になってよかった(^_^;)来ちゃんキヨは安定がハンパないね!あぁいう安心感が欲しいな。三枚目はお互いのキャラをおろしてみた☆うん、ただ一のポーズしてみたかっただけww
Vitamin楽しい!!ビタ好きさんにもちょいちょい声かけて頂いて仲間いるんだなと嬉しかった(>_<)
アキヤマにも無事会えたし、お土産ありがとうv糖分最高です!!

来ちゃん付き合ってくれてありがとうね、今度は私のために翼をやってくれるんだよね!楽しみにしてるから(≧▽≦)
うふふ☆今週はみーちゃんとP2もやれるからvitamin摂取がたくさん出来るvVコス充でーす\(^o^)/
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
