DSC_0304.jpg


今日は普段はぼんやり何を考えてるのかよくわからないお料理バカヨウスケと常にうるさい筋肉バカフェルの誕生日だよ\(^o^)/

色々考えてたら長くなったので久々に追記機能使う!!
DSC_0452.jpg
不意に届くヨウスケからのメールが短いけどすごくヨウスケらしくてたいそうキュンとするんだvV会話に脈絡がないと思いきやど真ん中直球なことポツッて言うのはずるいと思う!!カッコいいのか可愛いのか、いや両方兼ね備えているんだね!そんなヨウスケが大好きですv
ヨウスケだからあの暑苦しいフェルともうまくやっていけるんだと思うよwwナイスコンビだね(*^^)v
2人ともおめでとう!!
以下私の妄想だから嫌いな人はここまでで!!

ヨウスケは自分の誕生日を忘れちゃうような子だからきっとタクトがIsメンバーを巻き込みパーティの計画をアホみたいに張り切って考えているに違いないw
内緒で準備してるつもりなんだけど全然隠せてないみたいなwwでもヨウスケはニブちんだから自分の事だとは思ってないんだよね、なので隠せてなくてもOK。むしろ
ヨウスケ「なんだ、何かするのか?なら料理は俺に任せてくれ。何問題ない、みんなが喜ぶものを作る。」
タクト「そうか、では君に任せるとしよう。。。ただしシイタケを入れる事だけは許さない!いいな、リーダー命令だ!!」
(ヨウスケタクトのお約束なやり取りww)
ヒロ「あ~ぁ、タクトってばヨウスケのための準備なのに本人に命令しちゃったよ、もぅ何のためなのか分からなくなってきたね。ダメダメだね。」
ヒジリ「だな、まぁ本人気づいてないみてぇだしいいんじゃね?でもヨウスケのヤツ自分の誕生日気づかねぇとかマジありえなくね?天然もあそこまでいくとパネェな。」
。。。っていう感じでみんなで仲良く祝ってやっててください!!!あぁっ!!モチャモチャたまらん!!!
まだまだ妄想は尽きませんがそろそろ自重しますm(__)mあ、ヨウスケ!私ケーキは定番のイチゴショートがいいと思います←





コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
