

しごとがあり得ないことになってて疲れた!!遅番とはいえ今帰宅とかないよね(--;)

そんなことは忘れよう、遅ればせながら土曜日はみーちゃんと刈谷行ってきた(^^)P2と神南ペアvどちらも一年ぶり☆
やっぱりワンレンてかおでこ出すのが恥ずかしくてソワソワする(>_<)巳鶴なっちvみーちゃんの小悪魔系コス久々にみた気がする、元々得意分野だから似合いますよね、わかってる(^3^)/やっと仲良し2ショも撮れて嬉しい!!
神南ペアも2ショ撮れたと思う☆私の千秋は本当にイラッとする(-_-)ごめんね、蓬生。。。みーちゃんの口角の上がりかた好きなんだ、笑い方がキレイv私の笑い方って心底意地悪いんだよね(-_-)(-_-)

二週連続であっきにも会えたvV
空ちゃんと翔さんは初対面だったのに何か馴れ馴れしくてすみません←
特に空ちゃん、GWに前のめり過ぎてで引かれたのではないかと心配です。。。

アフターは先日のみつおぎお泊まり会の寝不足が尾を引いていていつも以上にグダグダしてしまいました。話を聞いているのかいないのかな反応でごめんねm(__)mちゃんと聞いていたよ、セシルは元気なときに聞かせて下さいw
人生設計の話もしたなぁ、ゆっくり考えていこうね。また相談するね。
楽しい週末をありがとうね♪また日曜日も宜しく(^O^)/
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
