

買うつもりなかったけど日生SSが掲載されると聞いて久々にガルスタ買った。思っていた以上に日生先輩好きみたいです(>_<)
タカミといい本来ならストライクではないキャラなのにストーリーがドツボだからいかん。好きになるに決まってる、切ない、どこかやりきれない感じのに弱いの(;_;)

ドツボと言えばヨウスケのメール!!!!今日のはダメだ、キュンとかいうレベルじゃなかった!ヨウスケも元々ドツボなキャラじゃなかったのにな、恐ろしい子だ。天然だからタチが悪いwwPSP移植なんだね、今のまま『ちょっとマイナー』でいてほしいのにな、複雑だ。買いますけどね!

全然関係ないんだけど二枚目はみーちゃんから送られてきた君僕画像。。。なのか?朝イチ吹いたわwww
オススメされたのでアニメみたんだけど要が気になったよvって報告したらコレが\(^o^)/えっ!?なにこれ要が描いたの?何なの??めっちゃ意味わからんので明日本人に聞いてみようと思う(-ω-)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
