
銀さんお誕生日おめでとうきびうんこ\(^o^)/

ちょうど一年前の写メなんか引っ張り出して申し訳ない、ちゃんとお祝いしたかったけどコスの機会がなかった(;_;)。。。まぁ、あまりの似合わない具合にへこまずに済んだと前向きに考えます。


銀さん本当に好き(>_<)普段はどうしょうもない兄ちゃんだけどやるときはやる!口では何だかんだ言ってるけど人情に厚いとかたまりません!!!!そして尊敬レベルな糖分王v
これからもいい男でいてくださいvV

あーっ銀魂やりたくなっちゃったなwでも年内は予定ぱつぱつだからな(-ω-)とりあえず9日は楽しく仲良くSRX撮影してきたレポ書きたい。書こう!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
