

日曜日みーちゃんとSRXしてきた~(*´∀`*)

念願の調理室!ゴーヤエプロン!!そして隣にはシイタケを嫌がるタクト!!!!幸せ過ぎる(>_<)

表情豊かって素晴らしいよね♪みーちゃんはまさにソレvシイタケに全力で敵意を持つ顔とか上手すぎるwwなによりみーちゃんタクトは美人なんだよvvうへへっ☆そんなタクト独り占め、羨ましかろう(^^)v巳鶴ファンを敵に回してもこのポジションは死守します☆☆苦手といいつつ上手いことタクトをこなすみーちゃんすげぃ!!

ヨウスケって何回やっても掴めない(^_^;)難しいですな。今回特にタクトが隣にいたのがそんなに嬉しかったのかピンのデータちょっとみたら顔が半笑いだったww口元緩みすぎ\(^o^)/そんな私ですがみーちゃんがオウスケ好きと言ってくれるのでもっと精進しますm(__)m

撮影にガッツリ時間を割きたかったので料理はレトルトやらで簡単にやってしまったので次はちゃんと作りたいな。冬場に凍えるタクトの為にビシソワーズとかね(^皿^)ww

みーちゃん毎度ありがとう、次のデスコネもめっちゃ楽しみにしてる(*^^*)
そんで遠征頑張ってくる!!心折れたら慰めてね←
とりあえずシェリルの写メ送って下さい!女の子は癒し(^3^)
。。。今からジャンさんウィッグに再度チャレンジしてきます。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
