

遠征初日、初の関東イベント、初TDC☆

到着早々雨が降ってきて一時荒れたけど着替えた頃には晴れてた、良かった(^^)v
ゆっちとは大型前回合わせ以来メールとかしてたけど2人で会うのは初(>_<)
お話は楽しくできるのだけど撮影となると撮られるのがちょっと恥ずかしくなっちゃってまともに撮れたかすごく不安。。。カメラ向けられてキャラになりきれないとかレイヤーとしてまだまだですね(-_-)

一着目の双子はたつファンじゃなきゃ絶対知らないドラマCDのキャラww
これのあわせが出来るとかゆっち天使なの??キョウカッコいいよvVたとえ着ているものがバー○ヤンの制服に似ていようがイケメン!!緑のスカーフ素敵\(^o^)/2人でキョウニコの関係を妄想してワーキャー言いながら撮影楽しかった☆仲良しは楽しいvV

二着目は次の日の都合によりジャンさんではなくTYBジンジャー合わせ☆。。。ゆっちのコタはおめめクリクリv身長もあるからスラリとシャープで可愛いだけじゃなくてちゃんとカッコ良さも漂わせていたよvVニャーッス☆←無駄に言いたくなるww
逆に私、この日ほど伊織やってて申し訳なかったと思った日はない(;_;)今さらなんだけど似合わない気が。。。更に伊織大好きさんの前だったから緊張しちゃっていつもどうしてたかわからなくなった。。。そして願わくはこの時お声かけ頂いた方々のカメラから私のデータが消え去りますように←

双子もTYBも何とかなってる事を願いたい(>_<)彼女仕事早いからもうデータくれたんだよね、怖くてまだ確認出来てない←←
けど、朝イチから終電までめちゃめちゃ楽しく幸せな初日終了しました♪

2日目に続く☆
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
