


遠征2日目☆

ドームでヤマノテBOYSですよ(≧▽≦)
作品のモデルになった場所で撮影出来るとか幸せ゜+。(*′∇`)。+゜しかもプリンス9人勢揃い!!はっきり言って目立ちますwカラフルすぎるww
ワイワイ楽しすぎて撮影忘れそうになる事がしばしば\(^o^)/みんな黙っていればイケメン、喋ると面白すぎるからお腹痛い!!メイク崩れるwww
撮影時欲望のまま『私だって伊織の隣がいい!』『エントリーNo.3か5になりたい!』と言った私に皆が『病気だ』と言った(´Д`)恋の病だよ←
もぅ二枚目の写メが嬉しすぎてv

カメラマンさん不在だったから三脚で撮るはずだったんだけどいく場所、いく場所氷佳ちゃんのお友達がいて撮ってくださるという。。。氷佳ちゃんの友達の多さにびっくり☆感謝ですm(__)m
撮影の合間ヤマノテの話はもちろん、ピンドラ、P4の話とかも出来た(^3^)/陽介はみんなのアイドルでした☆

屋外、人混み、風がある状況でなかなか思うように撮るのは難しかったけど楽しかった~☆☆☆あっという間に帰る時間になってしまったよ(;_;)もっといたかったぁ~!!!!
ヤマノテメンツの皆さん、今回も素敵な合わせに誘ってくれてありがとうございましたm(__)mオールスターディスクがますます楽しみ♪
ゆっちは来月も宜しくねv

。。。2日間連チャンコス久々だったし、遠征ってのもあって帰って疲れがドッと来た(^_^;)やっぱりもぅ若くはないな。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
