
電撃大賞、ぼっきー&ちっぱい先輩卒業と共に私も卒業してしまったのだけど氷佳ちゃんに次のパーソナリティーがしょーろーと聞いて気になって聴いてみた☆

うーん。。。やっぱり物足りないなwwまぁ、女子のファン減らす身を削るレベルの下ネタはぼっきーにしか無理だよねwwwあの人のスキルが高すぎ\(^o^)/ちっぱい先輩も好きだったしなvもぅ聴けないのさみしい( ´△`)

。。。っと今夜は真面目(?)にOCD生放送だよ(*´∀`*)ミニアルバム出た時点でやってくれると信じてたv
3人がもちゃもちゃしてる姿が見られる(o>ω<o)リアタイでみるためPC前で待機!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
