
って!これヴィシャスの衣装だから!!
うーん。。。適当な作りだけど何とか撮影には間に合いそう(´ω`)ゴミを量産するのが特技です。製作回数こなしても手先って器用にならないもんなんだな。

作業のお供に録りためていた今季アニメとドラマみた♪
P4と未来日記、ましろ、僕友、君僕、そして引き続きピンドラ!未来日記楽しみにしてたんだよね(^^)v
ドラマはとりあえず手当たり次第!。。。蜜の味が期待通りドロドロw女って((((;゜Д゜)))
テイルズやりたいのにPS3を使わせてもらえないので気になってた月華繚乱始めました☆敦盛と周防先生に期待なのですv来週は零式が出る~
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
