

ただいまだよ(●´∀`●)/さてさて、昨日はみつおぎで撮影会してきました~♪

デスコネだよヽ(´▽`)/
通常、私服、リストランテ、そしてまさかのハロウィン。。。こんなに派生出来ると思わなかった!!嬉しすぎる、みつるしありがとう\(^o^)/

みつルッチ(めちゃ言いやすいw)イケメンv久々にチャラい彼女をみたな、嫌らしくないチャラさでこりゃモテるわみたいなね(ゝω・´★)もっと撮りたかったけど時間が足りなくてお試し程度な感じになってしまったので次はシリアスからもちゃもちゃまでルチトマで1日ガッツリやりたいです!!

2着目はもちろんハロウィンですよ☆☆ゴーカイジャーな衣装着てきた!私ね、みーちゃんのニコが好きなんすよv美人だし、美脚だし(〃∇〃)美脚といえば撮影の時スカートがギリギリのミニだからちょっとドキドキした←
カラフルな感じで可愛く仲良しな写真が撮れたから満足♪時期ものなコスって実は初めてかも。楽しかったよぅ~(≧▽≦)

みーちゃん、ルチ→ニコへのチェンジ大変だったろうにありがとうねm(__)mもっとトマトのレベルアップするからまた付き合ってねvまずはメイクの勉強するかな(^_^;)
今週末もデート出来るから嬉しいなvまたまた宜しくね~(^3^)vV
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
