2、3日前の話なんだけど、めっちゃ久しぶりに春さんがやって来たw仕事で近くを通る用があったんだって☆

1年以上ぶりなのに会っていきなり『コレ読んで!あんた絶対好きだからv』とBL小説押し付けられた\(^o^)/『春さんだからわかりきってたけどBLかぁ、しかもシリーズもの;4冊もある;;』と思いつつ暇だし活字読むのは好きなのでとりあえず読み始めてみたの。。。面白い!BLってより軽いミステリ小説みたい☆

私ね、BL嫌いな訳じゃないんだけどニャムニャムはあまり必要ないと思ってて、プラトニックがいいわけですよ!コレまさにそれ。主人公カプより脇カプの関係がドツボvV葉鳥がどうしようもなく可愛い(≧▽≦)vVなんだコイツ。可愛すぎて困った!一気に読めた!

春さんにお礼言ったら『葉鳥好きだったでしょ??』と意味ありげに聞いてくるのでなんだろうと思ったら『これドラマCD化してるんだよねw』。。。あ、なんとなく分かった←
『あんたの本命様葉鳥だよv』。。。あぁ、やっぱり。春さんがBLごり押しするときって大概ニャムニャム要素低めのヤツか私のドツボそうなキャラのCVたつんの時なんだよね(^_^;)今回は本だったから後者の可能性全く考えなかったわ。

うわぁ。。。絶対似合う、この役。聴きたい!可愛い葉鳥聴きたい!!しかしなぜBLなの??そういうシーン殆どないけどでもね、全くないわけじゃないし、無理なもんは無理だからさ(;_;)小説だってそれ知ってたら読めたかどうか(-_-;)
来月ドラマCDも完結するらしいので彼女貸してくれる気満々です。。。うん、当たり障りないところ聴こうかな。
あー。。。久々にBL読んだな、でもこれは面白いよ!興味ある人貸すんで言ってね←
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
