日記1
HAPPY☆BITHDAY達央!!!
今日はポッキーじゃなくてボッキ―の日wそう、たつの28歳の誕生日だよ(●^o^●)
たつの生まれた時間11時10分にUPv

ケーキのテーマは「大好きだ!!!」とにかく見るからに好きなことが伝わる感じで作ってもらいましたwwカードも手作り\(^o^)/痛いのは承知なのでお気になさらず。
きっかけはラジオパーソナリティだったから「身体張る面白いけど不憫な人w」って印象から気づいたらめっちゃファンになってた☆これからもOCDフロントマンTa_2として、声優鈴木達央としてもたくさんたつの色んな歌やキャラに期待してますv



日記
ゆっちが加工してくれた(^^♪ダブルトマトv
今年は今までで1番盛大に祝ったかもvいつも自己満で一人ホールケーキ食べてたから(^_^;)
たつがいなけりゃレイヤーとうに卒業してたと思うから今の自分絶対いなかった(>_<)素敵な出会いがたくさん、ほんと、彼には感謝、感謝なのです。

日記3
お祝い第一弾でやったドラマCD「双子の幼なじみに告白されました」のキョウ&ニコもあげとく☆
しっかし、タイトルものっそい恥ずかしいwww

日記2
この双子、たつの2大得意分野「お堅い真面目っ子とおバカツンデレ」vv
このこらの掛け合いめっちゃ可愛いんだよ(*^_^*)それが出来てしかも誕生日祝えてうれしかった!ゆっちありがとうvV
何かよくわからんくなってきたけど、達央おめでとう!ってことだよ。
もっかい言っとこ。。。たつ誕生日おめでとう、ずっと大好きだぁ~!!!

たつブログ「お誕生日おめでとう、俺」って可愛くてどうしようかと思った(>_<)vV。。。こうやってずっとホイホイされていくんだろうね♪






コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
