
あっきが先輩写メくれたvVれーじも藍ちゃんも可愛い(*´∀`*)早く生で見たい、拝みたい!!
しっかし、この2人に混じるの気が引けるわ;送られてきてめっちゃ嬉しかったけど写メ見たことでハードルが上がったような気がした。。。大丈夫かな(~_~;)


何故親指が痛いかと言うと零式です(^o^)
モンハンもそうなんだけどパッド動かす時に無駄に力んじゃうから赤くなっちゃう←どんだけ力入れてんのかって感じだよねww
RPG好きなくせに要領悪いから遠回りしちゃったり迷ったりしてるうちにレベルだけが上がって行く\(^o^)/これは昔から変わらない(笑)
アクションRPGが主流の今、本来なら無駄にレベル高くなってるから楽勝なハズの戦いもコマンド入力世代な私はギリギリっていう。
でも楽しいよ☆遠距離より、近距離が得意なんでエイトがお気に入りvサイスもだいぶ使いこなせるようになった(^3^)/

続きやりたいけどそろそろ赤髪(せきはつ)の悪魔取りかからないとなぁ。。。まだ何にもしてないからな。ゲームしてる場合じゃないかもな(´Д`)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
