
どうも赤髪のヤンキーです\(^o^)/イケメン優男、奏矢との人相の違いww優しい顔ってなんだろう??

けいおんの一番くじ発売日の夕方にお店行ったのにもう終了したってなにさΣ( ̄皿 ̄)早い、早すぎるよ!!超人気メジャー作品の恐ろしさ。。。むぎぃ~!!無駄遣いをしないで済んだと思うことにします(;_;)

先週女の子の話(ガールズトークでなく女の子がいかに可愛いかという話なトコロが残念な人だよねw)してたせいもあって今超絶女の子したい周期ですよ(^3^)
元々ギャルゲーとかもやっちゃう位女の子大好きなヤツだからねvV

やりたい娘はブレないんで省略。そこに最近プラスされたのが未来日記(´Д`)ピンドラもまだやりたい娘いるし。。。未来日記ヤバイんですよ、こういうの大好き!!
しかもキャラソン興味ないしスルーしてたのにみねね様のイメージソングをOCDが歌うって(οдО;)キャラソンじゃなかったのか??。。。予想しない展開にビックリした。買うしかないじゃないか。

あーっ!!そらおと普通にみちゃって作業が進まないや。智ちゃん、エロナジーを分けて(>_<)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
