


仕事終わった~\(^o^)/

さて、さて☆
昨日はみーちゃんとそらおとロケしてきましたよ♪
早朝6時~とか早っ!寒っ!暗っ!!張り切りすぎ(笑)
おかげで人も少なく、公害にならずに(?)撮影出来たよ(^^)
私がウィッグネットを途中落としてくるという迷惑極まりないハプニングを起こしましたがみーちゃんに助けられ、なんとかニンフ出来ました。みーちゃんごめん、ありがとうm(__)m


おぎニンフ憎たらしさが全面に出てしまい反省(-_-)私に幼女は無理があった。。。でも好きだからやりたいの←
だって素敵な智ちゃんがいるんだもん!!私彼女以上に智ちゃんに似合う人いないと思う!ドヤ顔~イケ顔までどれをとっても桜井智樹なの(>_<)
またロケしたり、桜井家再現したりしよーね!!イカロスも全力で待ってるから(^o^)v

早朝スタートだったので皆様の迷惑にならない時間に撤収!巳鶴宅へお邪魔しまーす☆

うたプリドラマCD聴かせてもらったvイチコにメロメロですvV
先輩達もなんやかんや仲良くもちゃもちゃしてたv蘭丸期待通りの意地汚さww お弁当のくだりヤバかった。私絶対こいつ好き!!れーちゃんもウザカワだし、カミュは。。。あれ大丈夫なの??wwwこの3人には藍ちゃんが必要だと思った。バッサリいく人絶対必要!

あと、カコカワ見せること出来た(^3^)/きーやんの無駄遣い絶対爆笑してほしかったの!!それと公開セクハラされる達央!事故だよねアレwww身体を張る彼の勇姿も見てもらいたかった!!
その後も真守さんなのに何故か笑えるキャラソンもらったり、そのキャラが出てるゲームの設定資料集みてあまりにも濃すぎる(色んな意味でw)内容に爆笑したり。。。なんだ、巳鶴宅に行ってから爆笑しかしてないや☆

気づいたら1日あっという間でした(^o^;)
毎回だけど楽しすぎて時間が足りない。。。次は映画デートだねvそれまでに君僕全巻手に入れておくので予定を決めましょ♪
2週に渡り撮影もアフターも濃ゆい時間をありがとう!来週は真守さんイベント楽しんで来てね(^O^)/
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
