わっさん会楽しかった(^^)vけいおん→わっさん→お絵描きしつつヘタリアCD聴く→ビタ...というすんばらしい内容☆★
つばめさんもすっかりわっさんのトリコだね!!あぁ、鳥谷もあやめも可愛すぎるし、何度観ても飽きないよ(*^^*)
ヘタリアはね、やっぱりオーストリアさんとロマーノが好きだ!!キャラソン可愛い♪ロシアさんほぁほぁだった。
そっして、まさかのビタフラグ(汗)絵が私の好みじゃないからと言ってたのに(>_<)杉田にやられた...あとおバカ好きなんでみんなのトロイ具合がたまらん~!杉田声の先生もだが翼にたぎってしまった。。。日本語使い方と発音おかしすぎるだろ(大爆笑!)こういう子ツボww人間堕ちるのは簡単です(苦笑)ひーちゃん責任取ってください!←
ふぅ、明日の健康診断のせいで22時以降何も飲めない食べられない状態。。。小腹すいたよぅ、喉乾いたよぅ(泣)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
