
弟が家族を緊急召集するから何かと思ったらそう言うことか。
前々から相談されてたし薄々わかってたけどね。うん、頑張ったと思う(>_<)毎日のようにうちら長電話したもんね!心配しぃだから日々ストレスも含めこれ以上痩せたらとかってヒヤヒヤしたけど大丈夫そうだね、安心しました☆

家族会の後、『叫びたい』って言うのでカラオケに付き合った♪
OCD歌ってくれるから嬉しいvしかも私と違って上手いんだよね。さすが元ボーカル。。。何故こうも姉弟で違うのか(;_;)んで、やっぱり男の子が歌うと声に重みがあっていいんだよ(´Д`)
その後はボーリングしてゲーセンいったよ(^3^)家族会議だし、正装まではいかないけどわりかしフォーマルなカッコで遊び回る2人は若干浮いてたけどねw弟と丸一日遊んだの久々だったな、よいストレス発散になればいいけど。
明日からも頑張ってね!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
