
ルルーシュお誕生日おめでとう(>_<)

世界一優しいウソつきなルルが大好き!!今年は念願のスザルルも出来て幸せだったv
毎度ウィッグが失敗で上げられるモノがないから残念なんだけど(-_-;)いつもは自分の出来に失敗したと思いつつも『こんなもんかなぁ』と思ったり出来るんだけどここまで納得いかないのはルルぐらいじゃないかな。ウィッグ以前に似合わないって事なの??大好きだから諦めたくない!頑張るもん(;_;)

ルルはズルい、憎まれ役は自分1人でいいとか嫌いになれるわけないじゃない。。。ダメだ考えただけで泣けてきた。
彼に出会えたキセキに感謝です。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
