
1日お家の用事で出かけてました。親族集まるとか疲れる(-_-)

しかし!疲れ吹っ飛んだ!!たつがクロヒョウ2にキャスティングされてたぁ(≧ω≦)じゅんじゅんもいるしv
こういうゲームに出てくれるの嬉しい(ノд<。)゜。元々糖度求めてないから乙女ゲーばかりは疲れるもん←
クロヒョウ弟に貸したまま未プレイだったから安いし改めてベスト版買おうかなぁ。。。その前に龍が如く4やらなきゃ、みーちゃんとかに話聞いてやった気になっちゃってたんだけど実はまだ一章途中のままです(;^_^A

今月はかまいたちも買いたいからな、コレ楽しみ過ぎるww
。。。ま、まぁ、まずは零式進めまーす!!私にしては順調なんじゃないかな??クラサメ隊長が心配です(;_;)
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
