

みーちゃんとおデートしてきた(o^o^o)
で、真守さん充してきた彼女に素敵なお土産もらったvvv『渋谷ミント』スーパーミントな伊織だよ、すげぃ(≧ω≦)vVわー!!大事にする!コレ詰め替え出来るのかな??
チーズケーキも美味しく頂きます最近は一番チーズケーキ好きだからそれを察してくるのすごw

おデートは神ボイス観てきたよ☆笑いこらえるの必死だったwちゃっちい作りのベタベタな内容だったんだけど出演者がいちいちウザくてww特別講師陣が濃い!!真守さん出番少なかったのにあの存在感はなんだろう。。。彼表情筋どうなってるのかしら。
チープな感じでしたが楽しめたし、森久保兄さんカッコ良かったので大満足(^^)一番笑ったのは瀕死なはずのお父さん役山ちゃんがね。。。早く逝きなさいみたいなwww山ちゃん大好きv

あとはお洋服買う予定だったんだけど人が多すぎて萎えてしまい結局お茶してダラダラしてた\(^o^)/
年末という時期柄か自分達の今後を語りだしそこからは普通に乙女なトークしちゃったよ(*´∀`*)私の状況知る人には誤解を招くかもな発言ですが私好きな人いるし、恋は常にしてるvって2次元じゃないよ!達央でもないからね!片想い楽しいじゃない♪追いかけてるときが一番幸せ。
みーちゃんも頑張ろう、まずは。。。ね、アレだよ(笑)
お茶&晩御飯したハワイアンカフェ可愛いかったね、フードも美味しいし、あそこて次はお酒したいなぁ、予約しちゃおっか←
ゲームとか相変わらずの話もしたからさらに時間が足りない1日だった(>_<)
コスしたりも楽しいけどやっぱりこうやって過ごすのは色々発散出来るしいいよね☆☆

そんな事言いつつも今週はイベントです(o^o^o)巳鶴誕をするんです!!あっきも交えて3にん合わせとか久々過ぎてめっちゃ楽しみ☆ハングリー精神を手に入れなきゃ(^o^;)空腹でやつれたほうがいいのかしら??←
準備がんばるんで土曜日も宜しくね(^ε^)-☆Chu!!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
