
ナギ可愛いよね、見た目もオサレだしv二周目で仲間に出来るらしいので頑張るよ!

命からがら七章入ってレベル上げつつ氷剣の死神様のサブイベを最優先事項でやっております。カズサ変態呼ばわりしてごめんなさいm(__)m
零式は0組は突出して好きって子がいなくてみんな可愛いって感じだから私はクラサメ隊長が一番好きなんだろうな。お供のトンベリも可愛いしvもっと掘り下げて欲しい!

ネタバレするから言わないけど悲しかったり、やるせない気持ちになるよねこのゲーム(;_;)分かってたけど。結末知りたいけど辛いから進めにくくなってる。踏ん切りつくまでレベル上げにいそしむか。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
