

大事な日に限って仕事が思いの外長引いてしまった。。。発注を丸投げとはどういうことだ(-_-)


ギリギリですが今日、12月18日は巳鶴さんのお誕生日ですよ\(^o^)/

みーちゃんは可愛くて、素直で面白いし、聞き上手で話上手。。。素敵な娘さんですv
昨日フライング祝い(それはまた別でレポします)してきたんだけどすっごく、すごーく喜んでくれて、やった甲斐があった、こんなに喜んでもらえるなら次も張り切ろう、みーちゃんの喜ぶ事ってなんだろう?してあげたいなと素直に思えるんだ。
彼女はわかってるかもだけど私は嬉しい事に対して素直に返せなくてみーちゃんがめっちゃ笑顔で『ありがとう』とか『嬉しい』って言ってくれてるのに『あぁ、うん良かった。』とかしか言えなくてごめん!
自分がそんなだからこそ可愛く前向きにニコニコなみーちゃんが羨ましくあり、大好きなんだなvしかもオサレさんで何でも話せるとかこんなに私の理想を兼ね備えた子に出会えて良かったと思う(≧ω≦)
今年はみーちゃんは大変だったと思うし、私も彼女に数ヶ月会えないという試練を迎え(←)今に至るのだけど疎遠にならなくて良かった!!ぶっちゃけそれが心配でさ(^_^;)これからもかわらず一緒に全力バカしてくれたら嬉しいな。。。。おっと毎度の事だけど何が言いたいかわからなくなってきた。話下手なうえ、文才もないとか(;_;)それもあるし、言いたいことがたくさんありすぎてまとまらない!まぁ、面と向かっては死んでも言えないだろうけどね。恥ずかしくて死ぬわ。

よくわからなくなってきたのでグダグダのまま締めます( ̄~ ̄;)
みーちゃん、おめでとう☆巳鶴さんの新しい一年がキラキラしたものになりますように。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
