

巳鶴愛ぶちまけたら満足してしまってたので今さらですが17日にみーちゃん誕生日祝いと先輩あわせしてきました(^O^)/

主役のみーちゃんを驚かせようとあきおぎは彼女より一足早く会場に入り、あっき→環、おぎ→トキヤで待機。あっきは環みたいなのも得意だよね、優しいイケメンおバカさんだったvこの人ズルいわ。私はもう省略で!なんかダメだわ、言い訳すら見つからない。それはさておき、みーちゃん挙動不審過ぎてwwでも彼女がそういうときは本当にテンション上がって嬉しい時だから嬉しかった☆

後半は先輩。
この二人とやったの若干後悔した(^_^;)なんか色々違いすぎる!!
みーちゃん藍ちゃん美少年!可愛すぎるんですけど!!毎回だけどギューってしたりしたいけど恥ずかしいし、嫌がられたら心が死んでしまうからなかなか出来ないスキンシップ(;_;)ナチュラルにそういうの出来るあっきが羨ましい。人柄だよねv私あっきにギューされると嬉しいもんv
あっきれーちゃんウザ可愛v表情作るの上手いし、ポージングも完璧♪いいなぁ、そのスキル私にくれんかね??
私はと言いますと蘭丸が降りてこなかった。アタマ真っ白でポーズも何もあったもんじゃない、あと、この日私初めて『弄られる』というのを経験したよ\(^o^)/キャラがそういうポジだと周りの対応もそうなるのかww更に久々に出会ったみったんに『ロックマン(笑)』なるあだ名を頂きましたwwみんな!何でもロックて言えばいいと思ってwww蘭丸いつもこんなんなんかなぁ。。。いや、アイツからかわれてるとか、まさか自分が弄られキャラだとは微塵も思ってないからな、幸せなヤツ(^O^)
不発蘭丸でしたが2人の素敵な仲間により3ショはなんとかなった気がする。ちなみに下敷きになった時に打ったのか次の日お腹にアザが出来てましたw何故??

この日私は
巳鶴が喜ぶ→嬉しい
トキヤ、蘭丸が思ったようにいかない→苛立ち、挫ける、悲しい
弄られ初体験→とまどい
。。。と色んな感情を渦巻かせていました(笑)

なにより、久々に3人で合わせ出来て、ご飯も出来て楽しかったよv1日あっという間でした。みつあきありがとう(^^)
あと、みーちゃんは風邪治して下さい、あっきは卒業製作やら頑張って下さい。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
