
今さらかと思うけど今回はちゃんと感想書きたかったので。。。12月23日渋谷Oーeast、87さんとOCDライブに参加してきました♪
東京だし、ムリヤリ誘うのもと思っていたつばめさんも自発的にチケット取っていたので一緒に行きましたvつばめさんもう完全にファンだよね?次から遠慮なく誘っていいって事だよね??←

会場に着いたのが16時位だったんだけど既に物販不可能になってた(;_;)お願いだからもっと在庫と時間に余裕持って。。。いいもん、後で通販するから(;_;)(;_;)色々欲しかったな↓しっかし、開場待ち極寒の中Tシャツ一枚はキツかった(>_<)

ライブスタート!!初っぱなからTa_2さんの煽りかた、ライブパフォーマンスがいつも以上に凄い↑↑ナカ君(OCD以前から好きだったからナカ君贔屓v)もガンガン出てきてくれて私のテンションも上がったまま☆序盤で汗垂れました(>_<)
MCも楽しそうでイヴイヴって事でクリスマスの思い出を話してたよ、当時流行ったものとかの話で激しく頷いてたら『結構歳いってんなw』って言われて軽く傷ついたww
楽しそうに歌う彼はあまりの楽しさに完全に歌詞を忘れたり、煽りに夢中で曲に置いていかれるという場面も(´ψψ`)ww

アンコールでは『今年は大切な人を失った年でした。デビュー間もない頃、怒られる事はあっても誉められたり、認められる事はなかった俺の背中を唯一押してくれた人でした』と語ってくれて『で実はその監督の一周忌なんだ、俺らしく追悼したくて、だから今日だけ、今日だけ。。。』と監督さんとの思い出の鈴木達央個人名義曲VOICEを歌ってくれました。涙を拭いながらも笑顔で歌うTa_2さんの歌声、監督さんにも届いてると思います。
退場のとき深々頭を下げて最後はマイク無しの彼自身の声だけで『ありがとうございました!』って言ってくれた時はこちらこそありがとうの気持ちでいっぱいだった。こういうところ本当に好きです。

Ta_2さんはじめチームOCDのみなさん、一緒に参加してくれた87さん、つばめさん、オーディエンスの皆さん今年最後に最高の時間をありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
