

土日だったし、23日ムリヤリ休んだしで24、25日と仕事(;_;)

でも両日とも仕事終わりに地元の友達が遊んでくれたよ♪
24日は毎年恒例の鍋会v車で迎えに来ると思ったのに何故かめちゃ寒い中バイクで来たときはどうしようかと(-_-;)やっぱりバカなの?仕方なく後ろに乗りましたよ。せっかく職場でケーキもらったのにバイクの振動で開けたときにはぐちゃぐちゃになってた(T-T)鍋と美味しそうなケーキとパイ投げしたかのような汚いケーキを並べてバカすぎて内容のない話ばっかりしてたwwさすがに鬼ごっこはやらなかったよ(^^)

25日は私的リア充デートだったのに前日にその事話したらあいつら邪魔しに来やがった\(^o^)/なんで大人数でまた鍋つついたよ。半年ぶりにあったけど相変わらずで良かった☆お互い幸せになれるといいね。

あと、みんなプレゼントくれたよ♪見事にお菓子ばかり、食い意地はった私にぴったりww
一番後ろのでっかい紙袋にはなんとうまい棒が300本、しかも私の一番好きなたこ焼き味ばかりが詰まってるんだよ(≧ω≦)vV全部美味しく頂きます☆ありがとうね。
私も愛犬に犬用ケーキプレゼントしました(^・ェ・)めっちゃ喜んでたv

そんな感じで楽しいクリスマスが過ごせました、かまってくれてありがとう(*´∀`*)お正月も宜しくね~。。。風邪気味くさいのは見て見ぬふりしたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
