
OPもサンプルボイスも公開されてたけどセレブ探偵可愛い!!翼可愛い(≧ω≦)

フレッシュジンジャーのOPも伊織に決まったみたいだしvvもしかして虎太や哲さんかもなって思ってたから嬉しすぎます!!ピュアピュアな曲らしい☆こっちも楽しみだなぁ~ってSJBのが先ですねw


あ~っ来月~のナンジャに翼パフェ食べに行きたいなぁ。。。でも本人来る訳じゃないし悩む( ̄~ ̄;)ガラポンも景品にフィギュアあるなら絶対欲しいけどなさそうだしな。。。てか普通にvitaminフィギュア作ってくれないかなぁ(>_<)デフォルメじゃないかっこいいヤツ。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
