
仕事納めだっ(>_<)

昨日はみつおぎも遊び納めしてきました!!
ゲーセンで騒いで、カラオケで歌ったのか笑ってただけなのかw観たかった怪物くんも観れたしv終電まで喋り倒したよ(^O^)/相変わらず笑い続けた1日でした☆嬉しい事にディズニーと行きたかったナンジャ旅行計画立ったし(≧ω≦)vV今から楽しみでしょうがないよ♪
そういえば別れたあとカラオケの30%OFF券もらったからまた2人で爆笑しに行きましょv今年の締めもみつおぎで過ごせて良かった、ありがとう!!

もぅ2011も終わりかぁ。。。早かったなぁ。
何にもなかったようで今年も色んな出会いや出来事があったなぁとしみじみ感じてます。辛いことももちろんあったけどこうやって今年最後には『楽しかった』と思えるのは私に構ってくれたみんなのおかげだと思いますm(__)m
ありがとうございました&来年も宜しくお願いします!!

紅白嵐が歌うのをずっと待ってるけどなかなか来ないなぁ。。。眠くなって来ちゃったよ(--;)このままだと年明ける前に落ちそうだ。。。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
