

昨日みーちゃんと大須に初詣&お買い物に行ってきたよ(o^o^o)

おみくじ引いた~v
周りは淡々と引いて木に結ぶ中みつおぎは長い間結果について騒ぎ、笑いまくってたwwwちなみに
巳鶴→小吉
扇→大吉
特にみーちゃんの待ち人と私の旅行の項目が大爆笑\(^o^)/
待ち人『来ますが連れがあるでしょう』ってなに!?(笑)
旅行『連れの人に注意しましょう』ってなに!?(笑)
。。。まぁ、みーちゃんが幸せになれるならどんな出会いをしようと、来月の夢の国だって全力でサポートしますよ(^3^)/。。。あ!ペットって事じゃない??←もぅいい、黙ろう。

お参りも終わり本題の突然決まったネズミーとB6inナンジャの旅に着ていくモノ買い出しv
ネズミーは寒いだろうし、とことんお揃いで行きたいねって事でダウンを買う予定だったんだけどうちらのいつも服装にカラーダウンが合わない!ってなって別の暖かジャケット購入(^O^)
うちらイメージカラーを決めてて次の日がvitaminって事もあり分かりやすく赤と青wwジャケット以外もトップス、パンツ、帽子、カバン。。。全部色ちがいで揃えたよvVあ、ブーツもみーちゃん買ったヤツと同じの持ってるからガチ全身お揃い(*´∀`*)wwこんなのネズミーでしか許されないよね☆☆
赤と青ってヨウスケ&タクトカラーでもあるし☆みつおぎのレゾナンス値\パネェ/

写メ二枚目は美味しそうなご飯ではなく真ん中のモノに注目してほしい。この日これとその他アクセサリー選びが一番盛り上がってた!!全てうちらにしかわからないだろう自己満だからこそ楽しすぎたww
これももちろん来月のお供!!

新年早々あんしんのみつおぎクオリティですv今年もこんな感じに全力バカでよろしくお願いしますm(__)mみーちゃん、お話聞いただけで頭が痛くなるお仕事量大変だろうけど体調には気をつけて!出来る限り寝るんだよ(>_<)
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
