
。。。じゃない!!
一昨年、昨日、今日と働いてきたのに14日まで休みがないことが発覚した!!しかも8連勤中3回朝6時出勤という超早出(;_;)4時起きですよ。。。家より確実に職場にいる時間のが長いwww←何か笑えてきた(ノд<。)゜。
↑は、なるようにしかならないのでここからは気を取り直して笑い事だよ☆

写メは昨日近所のスーパーでくじ引いたら当たったカップ焼きそば1ケースww
一緒にいたヤツに『カップ麺作れんのに\(^o^)/』と大爆笑された(`Δ´)確かに私は家を出るまでカップ麺を作るはおろか食べたこともなかった。だからって一度盛大に作り方を誤った位でソレをずっとネタで引きずりやがって!!イラッとしたのでコイツのご飯はしばらくカップ麺にしてやると思った←←
。。。で今日早速実行に移そうとメールを送りつけてやろうとしたらそれをみーちゃんに間違って送信しました\(^o^)/しかも誤字だらけ(^o^;)炒飯冷凍庫入れたら凍りますよね、アホだ私。みーちゃんご迷惑おかけしましたm(__)mあぁ、恥ずかしい(/-\*)

さぁて、今からは癒し時間!ずっと見たかった『櫻井孝宏の(笑)』みる!スカパー入ってないからみられないと諦めてたんだけど(*´∀`*)
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
