
今日は我が弟君の誕生日です♪
平日だし、お祝いデートは来週に振替☆一緒にプレゼント選びに行くんだ(^^)vなんで今日は仕事上がり小一時間ほどお茶して解散。

弟には本当にお世話になっててどっちが年上かわからないくらい私と違い出来た子です。今年は彼にとって色々忙しい一年になるとおもうけどお姉ちゃんは出来る限りの協力はするつもりだよ!!。。。まぁ、あんまし頼りにならないかもだけど(-_-;)ま、まぁ、これからも姉弟仲良くやっていこうじゃない(^3^)/←

お誕生日おめでとう、人生の転機になるだろう貴方の1年が充実した素敵なものになりますように☆☆
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
