今日はゆっくりするはずだったのに家庭の事情で出かけることになってしまいあんまりやすめなかったな(>_<)。。。まぁ、仕方ないことだけど声が出ないことにめっちゃツッコまれたwwなぜ声が出ないかと言いますと。。
PA.jpg

tdl.jpg

土曜日みつおぎで夢の国へ行ってきました☆☆張り切って夜行バスで行ったのにのんびり朝食バイキングなんてしてたら開園時間過ぎてた。バスの意味なし(笑)
全身お揃いのカッコでラブラブなパス入れ下げてみたよvV

とりあえず乗りたいアトラクションのパス取って観たかったダッフィーショーへ。
da.jpg
カワイイ!!可愛すぎる!!!あまりの可愛さに泣きそうになった(>_<)
ミッキーたちの可愛さはもちろんなんだけど、ダッフィーの可愛さときたらvvvvクマ好きな私には堪らないvVお尻、お腹、歩き方。。。全てがツボv
ショー終了後、移動中覚えたてのダッフィーの歌をひたすら歌いながら移動するみつおぎwだんだん曖昧になっていきしまいには完全オリジナル化wwただやかましいwww

まぁ、うちらがやかましいのは今に始まったことではないのだけどね☆
そのあと行ったストームライダーもシンドバッド(アリババだっけ?←)、ジーニーのマジックシアターも観る重視でそんなに騒ぐアトラクションじゃないのに勝手にツボって大爆笑し、ツッコみを入れるwみんなのアイドルジーニーは相変わらずの可愛さでした(●^o^●)私もジーニーと友達になりたいよぅ~

何故かこの日移動中ずっと歌ってた♪でもディズニー関係ないドナドナとかマジンガーZっていう意味不明な選曲(^O^)/
あとは思ったんだけどみつおぎ下の話好きよねwwしかも汚い方のね(^_^;)せっかくだしアトラクション!って感じの乗りたいねってインディジョーンズ並んだんだけどみーちゃんの「冬はトイレが近い」から始まり、待ち時間のほとんどを下話で終わってしまったよ\(^o^)/いい歳した成人女性がする話じゃないよね、小学生かwww
アトラクションは絶叫とか苦手なみーちゃんより音や暗さにビビって「ぎゃー、ぎゃー」騒ぎました(-_-;)落ちる瞬間とかに撮られる写真あるじゃん?完全にフェードアウトしてたからね!みーちゃんはめっちゃ笑顔でキレイに映ってたよ☆

ディズニーってすごいよね、別にアトラクション乗らなくてもただフラフラ歩いてるだけで楽しいの(^^♪建物可愛いし、キャラクターに偶然出会ってホイホイあとついて行ったり。。。あっという間に日が暮れてしまう。。。さすが夢の国だよね!!

はい、この日ラストのアトラクション、私が一番乗ってみたかった「タワーオブザテラー」です。
tdl1.jpg
待ち時間はパスの力でほとんどなし。ここでもみーちゃんは「トイレ行きたくなったらどうしよう」って言ってたw
乗る前に呪われた像を持ち帰って来ちゃった探検家(?)のおじさんがその像の呪いにかかって失踪しちゃって。。みたいな話を聞かされるんだけどペレ(みーちゃんのせいだぞww)が気になってしょうがなかった。
。。。が笑っていられたのもここまで、いざ乗ってみたら暗いし、怖いしで顔なんかあげてられないし、叫ぶしかできないし(;_:)自分から乗りたいと無理言ったのに「早く終わって!!」と心底思ってしまったよ。終わってみればあまりの恐ろしさに泣いてました、そして腰が抜けてました←←
結局ここでも苦手だと言っていたみーちゃんのが強かったです。落ちる瞬間の外の景色もちゃんと見たっていってたし、写真もしっかり笑顔で映っていらっしゃったよ。カッコいいな、巳鶴さん///

恐怖体験も終わり、お腹がすいたのでご飯するか時間的にナイトパレードの場所取りするかってなったけど寒いし1時間も外で待機できる自信もないし、せっかくならゆっくり10周年記念メニュー食べたいよねってお腹に正直に可愛いディナーしましたv
tdl2.jpg
みつおぎは無理はしないんです(^^)vこういう感じが楽でいいんだよね、楽ちん☆

パレード諦めたからわりかし楽にお土産も買えたし、大満足で夢の国にお別れをしました(^O^)/次は暖かい時にパレード観にくるからね~

。。。とこれで旅行初日が終わりだとふつう思うよね??それで終わらないのがうちらみつおぎなんですよ!!ホテルに向かう途中何故かV系の話になって勢いでカラオケへ♪
リュシフェル、サイコ、マリス。。。覚えてるもんだなぁwでも行き着くところはアニソン、ガンダム、最遊、マクロFv
karaoke.jpg
この巳鶴さんポーズ完璧じゃね??ザラじゃね??
karao.jpg
ちょーーーーっと!!!私の三蔵だから!ずるい(>_<)羨ましい(>_<)(>_<)私の時は一緒に写ってくれなかったくせにぃ~!!三蔵のバカァ~(;_:)

こんな感じで少しだけのはずが延長までしてしまいホテルに帰ったのが午前3時とかバカすぎる(^O^)この時点で完璧に2人の喉は死んでいましたw今まで女の子でここまで全力バカしてくれる子なんていなかったからみーちゃんは貴重過ぎてありがたすぎるvV
騒ぎに騒ぎ倒して表現のしようのない楽しさで1日目終了しました☆

う~ん。久々にPCから日記書いたら疲れてしまったな、まだ2日目も書きたいのにぃ(>_<)こっちも濃ゆい1日だったんだよ!でももうさすがに眠いので明日書くことにします。おやすみなさいm(__)m

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
