みつおぎ旅行2日目はナンジャタウンへvitaminXとのコラボイベント行ってきましたvV

vita.jpg
このパネルに既にテンションあがった↑↑ちゅば~さvV相変わらず可愛いですね(>_<)vV
めっちゃ写真撮りまくった!!このパネルの前に誰よりも長くいたよね、うちらww
vita2.jpg
このパネルイベント終了後抽選で当たるらしいよ。うぅ、欲しい!!!もし当たったら人目を気にせず堂々と飾るのに。。。毎日話かけるのに←

一通り撮影に満足したのでガラポンに並ぶ!!狙うは「翼と一賞」のでっかい缶バッチ!!1回並んでやれるのが1人5回までだから何回並べばいいかなぁ(>_<)って話してたんだけど1番最初に出たよv愛の力って本当にあるんだね!!でも翼のハリセンとポストカードが欲しくてもう一回並んだ。結局ポストカードは手に入らなかったけどハリセンはみーちゃんが当ててくれたvみつおぎ10回づつガラガラした結果、二人で翼と一ほぼコンプした(*^_^*)
vita6.jpg
毎度思うけどみつおぎって上手いこと分担されてるよね☆好きになる作品は大体同じなんだけど本命が絶対被らないもんねw本当にありがとう\(^o^)/

どんどん景品が終了する中(夜更かしに負けず、朝一で来て本当によかった!!)、ガラポンは何とか目当ての物は手に入れたけどグッズ売り場のファイルとおみくじバッチが売り切れだったのは痛かった(:_;)翼出るまで買って買い上げ金額でもらえる翼のミニポスターも手に入れるつもりだったのに。。。まぁそのポスターも終了してたんだけどね(-_-;)
気を取り直してコラボフード食べに行ったよ(*^。^*)
vita3.jpg
vita4.jpg
vita5.jpg
カワイイぃっ(●^o^●)1番はやっぱり翼さまのプリンですよねvVあと、甘いものが9割だったので一のマフィンもすごく美味しかったよ☆
大好きなvitaminお甘い物が一緒に堪能出来るなんて。。。幸せとお腹いっぱい☆☆

そして、そして!!プリクラ×vitamin!!
ここでも何事にも全力、みつおぎクオリティ。プリクラ撮るのにここまで盛り上がってうるさい人達いなかったよねwwwみーちゃん一降ろすの上手いよね、コスしてないのに初めに見えてくる不思議(゜o゜)私は翼にチューしてもらうのに必死wwそれ見てみーちゃん大爆笑wでも頑張った甲斐あって翼からのほっぺチュー頂きました!!。。。てかね、普通のスチルでよかったのになんだったんだろうあの難易度の高さ(^_^;)スチルの選択ミスじゃないかと思う。私翼のためなら何でもできるわきっと!!
vita1.jpg
そのプリクラ含めビタフードでもらったポストカード並べてみたよ(^^♪客観的に冷静になるとこのプリクラ恥ずかしいね///

そんなことしてたらあっという間に夜になってしまい一応一通り目的は達したし、新幹線の時間に余裕を持ちたかったのでナンジャにお別れ(^O^)/。。。しっかし、ナンジャってそんなに広くないはずなのに地理が全く掴めない!1度行った場所に戻るのに何度迷ったことか(>_<)そして帰りも池袋駅まで微妙に道間違えたwwうちらぼんやりとしか道を記憶しないからダメだってわかってるのに話すのについ夢中になっちゃって毎回やってしまう(^_^;)
でも道に迷っても気まずくなったり雰囲気が険悪になったりしないからいいな(^^)「うちらダメだね~ww」って笑って済むんだもん。本当居心地いいわv
ナンジャは出たものの池袋はゲーセン多いんだね、誘惑多いからつい寄り道、案の定、取れない!悔しい!!ってムキになったw最後まで全力で遊んだ!!前日から喉を酷使しているので声ガッサガサなんだけどうちら黙らないんだよね、凄いわ。
うちらって趣味は似てても考え方とかは結構違ったりするのに一緒にいて楽なんだよなぁ、お互い自分の考えはあるし、主張はするけど押し付けはしないからそこがいいんだろうな、実際出会って4年目なのに中学からの友達みたいな楽ちんなノリだもん。そんなみーちゃんとの旅行が楽しくないわけないんだけどねv

みーちゃん、すごく楽しく幸せな2日間本当にありがとう!また楽しくお出かけしておバカしましょvV




スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
