おいでませ○○歳\(^o^)/
ってことで2月8日私無事歳を重ねることが出来ました。幸せなことにたくさんの方からお祝いメール、電話、訪問していただきましたv
2012020821320000.jpg
2012020814330000.jpg
写真は地元のいつものメンバーに頂いたケーキv全部美味しく頂きました(^^)v
いい歳なんですがこれからも好きなものに全力、自分に正直に生きていくんだろうなぁ(^_^;)迷惑かけちゃうこともあるかもしれませんがよろしくお願いいたしますm(__)m
決意表明など、思うことはたくさんあるのですがまずはブログでまでお祝いしてくれたお礼を。

みーちゃんv
私も喉潰れたままですw
普通だったら大したことないこともみーちゃんといるとめっちゃ面白いことになる。こんな何しても楽しい人他にいないと思ってる!!こちらこそ出会ってくれてありがとうだよm(__)m
翼と一、ヨウスケタクト。。。そしてまさかここで出てくるとは思わなかった(笑)大野君と杉山君www覚えててくれて嬉しいよ☆うん!この面子に並んじゃおうぜぃ(^O^)/

あっきーv 
お祝いしてくれてありがとうね(^^♪
心折れた蘭丸写メついてた時はちょっとびっくりだったけどwあの日本当にただの私過ぎてなぜもっと頑張れなかったのかと後悔しているので機会があればやり直させて(>_<)
コスでなくともこれからもよろしくしてくれると嬉しいなv
あっきの事私も大好きよ~vV

つばめさんv
素敵な眼帯をどうもですw
そしていつも色々ありがとうございます、とても助かってますm(__)m
これからも眼眼いくんでよろしくお願いいたします☆

決意表明とか続きはまた明日書こう。



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
