みーちゃんwwwww
私への誕生日プレゼントがでかい、でかいと聞かされてずっと気にはなっていたけどもまさか中身がルルだったなんて(;_:)vV

彼女にはずっと言ってたんだけどフィギュア集めたいけど手を出したら歯止めがきかない気がしてなかなか踏み出せなかったんだよね。で、もし買うとしたら絶対ギアスからって思ってはいたけどあまり考えないようにしてたの。でも去年の年末皇帝ver発売をきっかけにまた欲しい熱が上がってしまってずっとどうしようか悩んでいたんだよ、「これ買ったらゼロも欲しいよなぁ」とか「置く場所ないし、家族の目がなぁ。。。」と言い聞かせて我慢してたんだけどまさかプレゼントしてもらえるなんて(;_:)(;_:)(;_:)
↑こんな会話覚えててくれたことにも感激だよ///趣味趣向を熟知してるみーちゃんにしか出来ないことだと思う(>_<)決めた!私引っ越したらゼロも手に入れて棚買って陳列する!!そのころにはナイトオフゼロも再販されるといいなぁ。。。ってきっかけまで頂いちゃった、ありがとうm(__)m嬉しすぎて今すぐゼロポチりたいなぁ←

まだ手元にないのにめっちゃ興奮してるwきっと眺めてるだけで時間が過ぎて行ってしまうんだろうなぁv好きなものならCDのジャケットでも何時間もぼーーーっとみていられる私にフィギュアなんて1日潰れてしまうんじゃないだろうかwww
えへへv嬉しいなぁ(*^_^*)こんな素敵なもの本当にもらってしまっていいのかな??いいの??
本当にありがとう!!もぅそれしか言葉がないのだけど、ありがとう!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
