

職場でケーキもらった(^^)v家にはチョコを食べられるのは私しかいないのでホールごと頂きます(^人^)しかし大きいケーキだな(--;)
二枚目はつばめさんとみんさんに頂いたお菓子たちと伊織&陽介vVお二人ともいつもお世話になってるのにさらに頂き物まで。。。ありがとうございます!!

ケーキ三昧は幸せなんだけど来週めっちゃ楽しみにしてるみつおぎ合わせがあるから正月太り→誕生日となだれ込んでしまった体重増加をなんとかしたいけど明日から頑張れるかな( ̄~ ̄;)大丈。。。夫!翼の為ならきっと頑張れるから!!
。。。ってことで今から届いたばかりのvitaminプレイ!捜査開始だ行くぞ所長!!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
