
伊織ぃ~vV人気投票2連覇おめでとう(>_<)vV

前回はゲーム発売前だったから見た目は欲目除いてもダントツイケメン伊織が1位はわかってたんだけど今回は一通りメインディスク発売後のストーリー、性格。。。中身が伴っての結果だから嬉しすぎる(ノд<。)゜。
正直SMストーリー的にDCの布石扱いで評価はHM、DCのが全然上だったし、周りのイエス、ハマー人気半端なかったからもしかして。。。(;_;)って思ってたから結果知ったときこれで伊織は見た目だけじゃないことが証明されたんだと思った(≧▽≦)

ついでにSJB感想!コンプしたけど伊織に本当に泣かされた(;_;)でも良かった、救われた。ずっと抱えてきたものに解放されたんだもん(;_;)(;_;)通常ルートは相変わらずバカで可愛くてでもやるときはやる!カッコ良くて意味がわからない生き物だったv
みんなもっとTYB知ってくれればいいのになぁ。。。
明日来ちゃんにくっついて布買いに行くことになったから翼と一緒に伊織作り直す用の布も買ってこよ(・∀・)ノ
コスは縮小すると思うけど好きなキャラは1人細々やりつづける気がする(^_^;)現に番長はドSだけじゃなくてデータやりたいと思っちゃってるし←
リジェ作品怖いよ。。。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
