

昨日ランチにフレッシュジンジャー(しょうが焼きの意w)食べたよ(^ω^)
来ちゃんのポーズは1人ナナキヨっていう頭の良い顔の隠し方☆ちなみに私はダブルバカってポーズ作ったよwwちょいちょい使って行こうかと思う(^^)v

二枚目は来ちゃんに頂いた誕生日プレゼント(*´∀`*)ちゅばさがいっぱいvVブロマイドの牛さんが愛らしすぎて鼻血でそう(>_<)
本当にありがとう!!!!ヤマノテとかたくさん話せて良かった、番長付き合ってくれるらしいのでデータ用の布買ってしまったよ☆
あと、どうしてもリア充したい私は翼と伊織と稜平とドSどれやってくれる?とか急に脈絡ないこと言ったから話噛み合わなかった←
しかも「何言ってんの??(笑)」てかわされたwww
本命キャラやってくれる人がいないんだもん(;_;)ちなみにみーちゃんもやってくれて良いんだよ←←
衣装は一式あります!やってもいいという方は身一つで私の元へ来てください\(^o^)/{ゼンブウケトメテヤンヨ

。。。さて、今日は1日引きこもって翼作りたいところだけれども弟の大事な行事があるので家族みんなで出かけてきます(・∀・)ノ
帰りにルーペ見てこよっと☆
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
